人妻とカラオケ行ったらヤレる!その場でセックスした体験談

こんにちは、販売員をしているヨシヒコです。
最近、人妻にハマっています。

なぜ人妻かと言うと、セックスがめちゃくちゃエロいからです。

ただそれだけの理由ですw

人妻とは、主に出会い系で知り合っています。
いやぁ、出会い系に登録している人妻は、本当にエロい女が多い!

今回、ハッピーメールで出会った人妻とカラオケセックスしてきたので体験記事にしました。

人妻のエロ画像もあるので、ぜひ最後までご覧ください^^

出会い系で酒好きなノリの良さそうな人妻を狙い撃ち!

出会い系のハッピーメールでプロフ検索。

人妻狙いなので、もちろん「既婚」の欄にチェックを入れ、年齢は「35歳以上」に設定します。

その中で見つけた女性は、38歳の人妻まきさん。

10年目になる既婚者で看護師の仕事をしています。
最近仕事での疲れとストレスも多く、単純に男性とお食事がしたいと思い、ハッピーメールに登録しました。
 
お酒好きなので、お酒好きな人と赤ちょうちん系で気軽に飲めたら最高です!

酒好きというのは、非常にありがたい話。
お酒が入ると、一気に股が緩くなる女性が多いですからね(笑)

人妻の気を引くメッセージを送ってみることにしました。
キーワードは「お酒好きな人」。

人妻の年齢は38歳。
赤ちょうちん系が好きということで、その内容でメッセージしてみます。

ハッピーメールで人妻とやり取り

「赤ちょうちん系にあるホッピーや、日本酒もいけるぜ」と酒豪アピール(笑)

しかし、1日経過しても返事が来ない。

おかしいですね。
大体遅くても24時間以内には連絡が来るものです。

失敗したかなと思った矢先、深夜の時間帯に連絡が来ていました。

相手は看護師、この時間帯なのは仕方ないのかも。

ハッピーメールで人妻とやり取り2

ハッピーメールがホッピーメールになってしまいました(笑)

ハッピーメールで人妻とやり取り3

いい感じの返信が来たぞと喜んでいたら、次の返信はまた数日後。

LINE交換も出来たし、メッセージの内容も良いんですが、頻度が悪い。
返事は来るので、地道にやり取りを続けました。

しかし、あんまり日にちが開きすぎると良くないので、飲みの誘いをすることに。

正直、飲みに誘うのはまだ早いのですが。
ほぼ1日置きの連絡は間延びしてしまうので、玉砕覚悟で早めに誘うことにしました。

ハッピーメールの看護師人妻と約束

「まきさん赤ちょうちん系が好きって言ってたんで、浅草はどうですか?
あそこなら飲み屋街ですし、活気があってホッピーもありますよ!笑」

「いいねー!浅草!
焼き牡蠣食べたい!笑」

アッサリOK。
人妻とのセックスへの道、一歩前進です。

酔った人妻と盛り上がりカラオケへ

待ち合わせに選んだ浅草は食も充実していますが、ラブホも多いんですよね。

酒で酔わせて、人妻とセックスが出来るチャンスです。

約束の18時、平日の浅草駅改札前で待っていると人妻がやってきました。

「はじめましてー!ヨシヒコさんですかー!」
随分と元気が良い人妻で、人見知り感が全くない(笑)

見た目は芸能人で言うと「平岩紙」に似てるかなと。

  • 背は160位、ちょいムチ体型
  • ジャケットにキャミソールという、大人っぽくセクシーな服装
  • 一重の薄い顔だが、エロい雰囲気が出ている

可愛いと言うべきか、そうでないと言うべきか。
何とも悩む見た目です。

「初めまして!まきさん元気ですね(笑)
よろしくお願いします!」

挨拶もそこそこに、飲みに行くことになりました。

活気溢れるホッピー通りでビールで乾杯し、“グビグビ”と美味しそうに飲む人妻。

というか、飲む速さと量の凄いこと。
その分だけ、人妻の酔いも早かったです。

「もうねー、すんごい楽しいねー!
久しぶりに飲んで楽しいのー♪」

人妻が酔っ払って、はっちゃけてます。

「看護師ってさ、仕事きっついから、ストレス解消もあってみんなお酒に飲まれちゃうんだ~知ってた~?」
なるほど、だから看護師ってエロいって言われてるんですね(笑)

飲み始めて3時間ほどが経ったころでしょうか。
人妻から、予想外の提案。

「ヨシヒコ君、カラオケ行こ~歌いたい!」
え!?カラオケ?
ラブホではなくカラオケです。

一人盛り上がる人妻に、すっかり主導権を握られてしまった私。

しかし、酔った勢いで行くカラオケは、エロい事が出来る確率が高いです。

断る理由もなく、人妻とカラオケセックスという期待に胸を膨らませながら、カラオケ店に向かいます。

人妻がカラオケ中出しセックスで乱れ狂う!

ほどよく時間も過ぎて21時半頃、カラオケにやってきました。

密室空間で暗い部屋。
ラブホじゃないけど、何だかスキンシップを取りたくなる場所です。

お互い酔っぱらっていたいうのもあり、すぐに攻めに転じる私。

人妻のジャケットを脱がして、肩を抱き寄せる。

人妻はかなり酔っていたので、抱き寄せるとうっとりした表情で見つてきます。

流れのままに、人妻の肩を抱き寄せたままキス。

全然嫌がらないので、人妻のタイトスカートも脱がせます。

すると!!

「せっかくカラオケ来たんだから、一曲は歌いたいよー」

キャミソールにパンスト姿のままカラオケをはじめる酔っ払い人妻。

人妻とカラオケ

完全に酔っぱらっています(笑)

セックスする流れだったので「チクショー」とは思いましたが、はしたない格好でカラオケする人妻を眺めるのも悪くない。

エロい格好で人妻が歌っているのでムラムラして、ちょっかいをかけます。

カラオケしている人妻のおっぱいを触る
カラオケしている人妻のおっぱいを触る2

「ふうぅぅん…」
おっぱいや乳首を触ると、エロい反応をみせるのですが、

「だめ、一曲歌わせて!」

何があっても一曲歌い切ろうとする酔っ払い人妻。

おっぱいを放り出しながらカラオケする人妻

おっぱいを放り出しながらカラオケする人妻。

一曲歌い終わると、しなだれるように私に寄りかかってきます。

自然とキスをはじめる2人。

キャミソールを脱がせると、ブラトップだったので上半身裸に。

熟女らしい大きめの乳首を舐めまわします。

「あぁああん…あぁあ」

大きな喘ぎ声で反応する人妻。

カラオケ店内でセックスというシチュエーションに興奮しているのか、私の口の中に激しく舌を入れてきます。

キスをせがむ人妻の淫らな表情が、たまらなくエロい。

私も興奮が抑えきれなくなりパンツを脱ぎます。

「フェラしてよ」

私を女豹のような目で見つめながら頷く人妻。

カラオケ店内でフェラチオする人妻

「ヤバイ、気持ちよすぎる」

喉の奥まで咥えるディープスロート。
これだから、人妻はやめられない!

カラオケ画面の微かな光に照らされる人妻の顔は、もうすでにとろけています。

「やばい、入れたい。」
「私も…欲しい…」
人妻を誘導し、扉から離れ死角になる隅っこへ移動。

念のため人妻のパンストとパンティを半分だけ脱がして挿入です。

もちろんゴムは無く、生セックス。

カラオケボックスでの、押し殺した喘ぎ声。

興奮を煽るシチュエーションに、私ももう暴発寸前です。

「DAMチャンネル!」というCMの流れる音が響いていましたが、全く気になりません。

それよりも、我慢して漏れる人妻の喘ぎ声に、興奮度がより高まっていました。

 
「もうイキそう。」
「ダメ、抜かないで…」
「え?でも中に…」
「周期的に大丈夫だから…抜かないで」

ということで中出しに。

今回は、人妻とカラオケ中出しセックスという素晴らしい結果でした。

都合がいい人妻セフレゲット

その後、人妻とはセフレ関係続行中。

看護師という不規則な勤務形態もあって旦那にはバレず、時間やタイミングが合えばセックスしてます。

ラブホのフリータイムでセックスすることもあれば、架空の夜勤勤務を作り、お泊りセックスまで。

初心を思い出すために、たまにカラオケセックスもしています(笑)

人妻セフレとのライン

「来週の火曜日って空いてる?
お泊りしない?」

「え?旦那さんは?
大丈夫なの!?」

「夜勤って言えば問題なし!
ヨシヒコと一晩過ごしたい(笑)」

融通の利く人妻セフレ、最高ですw

ハッピーメールでの出会いに感謝しつつ、また別のセフレも開拓していきたいところです。

人妻セフレなら→ハッピーメール

コメントを残す

コメントは手動承認となります。すぐに公開されませんので、ご了承下さい。
の項目は必須項目です。